キン欲マン

己の欲望に打ち勝つための備忘録

6日目、7日目

ついに更新を飛ばしてしまった。今からこれでは先が思いやられる。

6日目も特に変化はなかったが、夜に動画サイト巡りをしているとだんだんとエロ路線を検索してしまいがちである。最初は好きなアイドルグループの動画を見ていたが、番組企画内の妄想デートの動画となり、相手がアイドルからAV女優になっていた。関連動画の恐るべき罠である。

なんとか暴発せず記録更新し7日目を迎えた。

一週間を経過したが、目に見える変化は感じられない。何かが増して、何かが減ったということもない。ただ、毎日自慰をして過ごしていた過去を思うと、この一週間という記録は驚異的だ。今後の糧として励みたい。